ギフトショー2022春 お疲れさまでしたm(__)m

この度、初めての展示会出展をさせて頂きました。

東京ビッグサイトで行われました「ギフトショー2022春 第11回LIFE×DESIGN」

3日間、お疲れさまでした!

ご来場いただきましたバイヤーの皆様方をはじめ、弊社ブースにお立ち寄り頂きましたお客様にはこの場を借りて厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

初出展ということもあり、不慣れでご満足のいくご対応ができませんでしたが、今回の出会いに感謝し今後も精進して参ります。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

今回は、この岐阜県ブースにて県産品のプロモーション事業として参加をさせて頂きました。

ご一緒させて頂いた岐阜県の企業様におかれましても、とても魅力的な商品ばかりでとても勉強になり、弊社にとっても価値のある3日間となりました。今回の出会いを大切にし、今後またどこかでお会いしたり、何か一緒にお仕事が出来れば幸いです。

この経験を無駄にしず、更なる発展を目標にして明日からも岐阜の地で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

寒い日がまだまだ続きますので、お身体には十分気を付けてお過ごしください。

株式会社唐箕屋本店 代表取締役 小保田庸平

唐箕屋本店公式オンラインショップ バナー
神社・鳥居・神棚などの施工事例はこちら
神輿のレンタル承ります。
唐箕屋本店オンラインショップはこちら
PAGE TOP