マイ柄杓「HISHAKUん」のご購入について

マイ柄杓の購入・お届けに関するご案内

クラウドファンディングサイト『マクアケ』では多数のご支援を頂き誠にありがとうございました。
現在1日でも早くお届けできるよう準備を進めております。

リターン商品の発送予定と致しましては、2月下旬~3月初旬を予定しております。

一部、好評につき追加した柄杓+巾着セットにつきましては、6月末日までの発送予定でしたが、現段階では4月頃を予定しておりますので、もうしばらく楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

また、クラウドファンディングは終了致しましたが、現在、当社オンラインショップの開設準備中ですので、今後はそちらでもご購入が可能となります。

オンラインショップ開設記念と致しまして、ストラップの新色も追加してご用意させて頂く予定ですので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

 

今後のマイ柄杓の販売および先行予約について

現在、当社オンラインショップの開設準備中ですので、今後はオンラインでの購入が可能となります。

オンラインショップが開設されるまでの間は、ご購入をご検討の方は、ご面倒をお掛け致しますが、電話(0582633311)もしくはメール(お問い合わせフォーム)より直接お問い合わせを頂くか、もしくは、下記の先行予約受付にてお願い致します。

先行予約受付 → こちら

また、店頭販売に関しましても、クラウドファンディングのリターンが完了次第、販売を開始いたしますので、もう暫くお待ちください。

マイ柄杓特別限定品のお知らせ

今回、マイ柄杓特別限定品をご用意させて頂いております。(数に限りがございます)

弊社のHP及びSNSをご覧頂いた方限定です。

もし宜しければ、こちらをご覧ください → 特別限定品のご案内

 

唐箕屋本店公式オンラインショップ バナー
神社・鳥居・神棚などの施工事例はこちら
神輿のレンタル承ります。
唐箕屋本店オンラインショップはこちら
PAGE TOP