※マイ柄杓特別限定品のお知らせ※

SNSでもご紹介させて頂いておりますが、マイひしゃくんの特別限定品のお知らせです。

 

以前のSNSの投稿でもお知らせさせて頂いたように、もう間もなく唐箕屋本店のサイトにてオンラインショップを開設する予定です。オンラインショップ開設記念として、マイひしゃくんのストラップの新色を4色追加させて頂く予定です。実際には、オンラインショップが開設しても、マイひしゃくんは先行予約という形で注文を受け賜わり、発送できるのがおそらく4月~5月になると思います。

クラウドファンディングでご支援を頂いた方々へのリターン発送は、2月下旬から3月初旬を予定しておりますので、もう暫く楽しみにお待ち頂ければ幸いです。(一部、追加リターンに関しては、4月初旬になる予定です)
そこで、今回特別限定品として、マイひしゃくんの底板にレーザー彫り加工により名前を入れることができるというプレミアムな企画をご用意させて頂きました。

 

名入れの様子を動画にてアップ致しましたので、ご覧ください。

名入れレーザー加工動画 → 動画はこちら 

尚、今回の名入れ企画は、
【限定4個】 とさせて頂きます。
※数が少なくて、申し訳ございません。

価格は、下記の通りです。
・マイ柄杓「HISHAKUん」木珠ストラップ付・・・1本
(ストラップは新色を含めて、8色〈鶯、撫子、錆浅葱、茶鼠、黒、橙、金茶、濃紅〉からお選びください)
・ベンタイル製専用巾着袋・・・1袋
(オフホワイト、ベージュ、カーキ、ネイビーの4色からお選びください)
・特別レーザー彫り名入れ加工
(文字数に制限がございますのでご注意ください)
(文字のフォントもお選び頂けます)
以上のセットで、
【限定価格=¥10,000(税込・送料込)】

文字の書体、フォント等につきましては、下記の通りです。

① ひらがな、漢字、アルファベットからお選びください。

② ひらがな及び漢字の場合は、6文字まで

③ アルファベットの場合は、全角で6文字、半角で12文字まで

④ 書体は、ひらがなと漢字の場合は、『明朝体』『丸ゴシック体』『寄席文字』の3種類からお選びください。

  アルファベットの場合は、『明朝体』『ゴシック体』の2種類からお選びください。以上です。

早い者勝ちとなりますので、欲しい方は直接お問い合わせ下さい。

お問い合わせ → http://tomiyahonten.com/contact/

尚、ご注文を頂いた際の発送予定は4~5月頃を予定致しております。

代金のお支払いは、佐川急便の代金引換によりお支払い願います。(代引き手数料が別途¥300かかります)

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

唐箕屋本店公式オンラインショップ バナー
神社・鳥居・神棚などの施工事例はこちら
神輿のレンタル承ります。
唐箕屋本店オンラインショップはこちら
PAGE TOP