祭用品・祭衣装 セール【20%引】 

緊急事態宣言が発令されて約1週間…
日本国内が依然として危機的な状況の中、日本の文化である祭がどんどんと中止になっています。

4月に行われるはずだった岐阜祭、美濃まつり、5月3日の北方祭、そして、浅草三社祭は延期されましたが、このままの状態が続けばどうなるかわかりません。

こんな悲しい事を毎日考えていると、気が滅入ってきますので、もう少しポジティブに思考を変えてみようと思い、今後、いつ祭が出来るかわかりませんが、その日を楽しみに待つ為にも、唐箕屋本店では、祭衣装〜祭用品を全品20%OFFで販売することにいたしました。

期間は、今日(4月15日)〜5月末日まで

例えば、
鯉口シャツ(白ムジ晒)
¥2,850×0.8=¥2,280(税別)
その他、江戸一や小物類(巾着、ポシェットなど)、雪駄など、祭用品は全て20%OFFとさせていただきます。
仕入れ原価同然の大安売りです‼️ 但し、お取寄せ商品は対象外とさせていただきます。

いつかまた、あの楽しい祭りの時間を想像し、是非店頭に御来店下さい。

ご来店頂く際は、マスク着用の元、手の消毒をして頂いた上で商品をお選びください。宜しくお願い致します。

最後に営業日、営業時間の確認をお願い致します。

サイズなどの在庫状況を確認したい場合は、DMかお電話でお願い致します。

 

神社・鳥居・神棚などの施工事例はこちら
神輿のレンタル承ります。
唐箕屋本店オンラインショップはこちら
PAGE TOP