特注神棚と特注持ち送り板付祭壇

【平成23年8月吉日完成】
【工事内容】
●特注五社扉神棚(五社神殿)
●特注持ち送り板付祭壇

特注 五社神殿 (極上本神明造り)
≪寸法≫ 間口:1,130㎜×奥行:350㎜×高さ:670㎜
≪材料≫ 木曽桧良材
特注 持ち送り板付祭壇 (棚引出し・小引出し付)
≪寸法≫ 間口:1,280㎜×奥行:600㎜×高さ:2,150㎜
≪材料≫ 木曽桧良材
≪引出≫ 棚引出し ・ 小引出し
≪持ち送り板≫ 雲彫り極上
≪欄間≫ 鳳凰透かし彫り

 

今回は、神奈川県川崎市にこの特注祭壇を納めました。
この特注祭壇は、すごく立派に仕上がりました。
御施主様とのお打ち合わせをメールや電話でやりとりをし、図面通りのものが完成致しました。
持ち送りの雲の彫刻や、欄間の鳳凰の透かし彫り等は、本当に雰囲気が良い仕上がりとなりました。
神棚も、なかなか御家庭用には不向きかも知れませんが、大きさも1mを超す大きな物ですごく立派な五社神殿になりました。お客様にも満足して頂き、大変有難く思いました。
遠い地区からの御注文を頂いたことに、厚くお礼申しあげます。

関連記事一覧

唐箕屋本店公式オンラインショップ バナー
神社・鳥居・神棚などの施工事例はこちら
神輿のレンタル承ります。
唐箕屋本店へのアクセス

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP